shinmのブログ

ITエンジニアの日常。

最近のゲームプレイ状況について

最近購入したゲーム

いろいろ忙しいですが、どうしてもやりたいゲームは睡眠時間を削ってやってしまいます。


amazonで品切れだったので、Limitedはあきらめようかと思っていたら、近くのGEOにあったので、
即購入してしまいました。


ワールドサッカーウイニングイレブン2012

ワールドサッカーウイニングイレブン2012


前作は遊ばずに前前作をずっとやっていたのですが、
そろそろ飽きてきたので、今作の購入に踏み切りました。
前作からかも知れませんが、コンピュータが強くなっていて、
とてもおもしろく感じました。攻略しがいがありそうです。

購入予定のゲーム

あとは、多分購入する予定の3作です。
ピースウォーカーはかなり時間がかかった記憶があるので、
仕事に余裕が出てきたら手を出してみようかなと思います。

アンチャーテッドも、とても楽しみです。