shinmのブログ

ITエンジニアの日常。

去年の積みゲー

仕事が忙しくて、あまりゲームをできてないけど、やりたい新作ゲームは購入しちゃうので、そのまま積みゲーとなってしまい、まずい状態になりつつある。

 

去年からの積みゲー

PS4

  • FallOut4:一応?シナリオはクリアしたっぽい。けどそのまま続きができるので辞めどきを失いそう。
  • Tom Clancy’s The Division:DLCほとんど未着手。最近、武器が増えて楽しそう。
  • Tom Clancy’s Rainbow Six Siege:対人に昔は言ってたけど、今はあまり行けてない。まだ楽しめそう。
  • FIFA18:1日数試合とかしてるけど、オンラインにも行きたい。
  • 大鷲のトリコ:完全積みゲー
  • Horizon Zero Dawn:チュートリアルだけプレイ。
  • ARK: Suvival Evolved:完全積みゲー

 

 Nintendo Switch

 

FallOut4はやることがいっぱいあって、ずっと遊んでられる感じがヤバイ。