shinmのブログ

ITエンジニアの日常。

インセプション

久しぶりに映画のDVDを購入しました。

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

なんとなくBlu-rayで見る人はDVDいらんような気がしますが・・・


僕は、あまり映画館で見る人ではないのですが、
なんだかこの映画は気になって映画館で見てみました。
夢の中に入っていくというSFです。ケン・ワタナベが出ています。


2時間半ぐらいある作品ですが夢中で見てしまって、
あっという間でした。
またBlu-rayで見れるのが楽しみです。

そういえばゲーム化の話が出てましたね。
『インセプション』のゲーム化本格始動へ!サテライト・アワードでは最多11部門ノミネート! - シネマトゥデイ