shinmのブログ

ITエンジニアの日常。

ディビジョンのシナリオクリア

しばらくディビジョンを一人でじっくりやっていたが、
協力プレイだと非常に楽だということがわかったので、
メインシナリオ以外を知らない人とチーム組んでやっていた。

メンバーの誰かがメインシナリオを始めると通知が来るので、
乗っかってやっているとあっという間にメインシナリオが終わってしまった。
まあ、一人でクリアできたかどうかはかなり怪しいのでまあいいかと思っている。

一昨日からDZに入っている。他のプレイヤーとチームにならずに進んでいたら、
急にそのプレイヤーが裏切ってきたので、行動をともにするプレイヤーとはチームを組もうと思う。
もう少し楽しめそうな感じ。

ディビジョン

ディビジョン