shinmのブログ

ITエンジニアの日常。

ガンダム見てきました。

3連休にお台場にガンダムを見に行ってきました。
その時の写真をアップしようと思います。

普通に順路通りに行くと、まず背中が見えます。

そのあと、ガンダムの右側を通って正面に廻ります。

正面から見ると、こんな感じです。

少し並びますが*1ガンダムの下(股の間)に入れます。


※足にも触れます。

近くで見てみても、細かい部分もよくできていてリアルでした。

ちょっと動きます

  会場に音楽が流れているのですが、
  30分ごとに効果音に変わり、その時にガンダムの首が動きます。
  ちょうど17時ちょうどだったので、首を左右に振って、さらにミストが出ていました。

感想

  あまり熱烈なファンではない僕*2でも、かなり感動したので、
  ファンの方は是非見に行って欲しいと思います。
  夏が終わると撤去されるのが残念です。

*1:僕の場合は、10分程度並んだだけでした。

*2:ガンプラは組み立てたことある